So-net無料ブログ作成
検索選択

次回の記事で企画開始!の予定

こんばんは~(*^▽^)ノ

4000nice企画の準備で更新できませんでした;;
一応、どんな企画をやるのかは決まったのですが、まだサンプルとか作ってません><;
4000niceなので、4種類の企画(+ミニ企画?)をする予定です。

~4000nice企画の予定~
バンブータイムズ企画(改良ver)
・わんぐるみ企画
・瓶詰企画
・LivPod企画
(・カスタムスキン企画)

カスタムスキン企画はこの頃忙しい&大変??なので、抽選1名様・しかも完成が遅くなる・・・という条件になってしまうと思いますorz
~~~~~~~~~~~~

サンプルになってくださる方一覧の記事作っときましたーv
時間があるときにサイドバーにリンクしときます。

・・・ネタがないので終わります(早!)
画像がありませんでした・・・・ごめんなさいm( _ _ )m
ではー!


nice!(47)  コメント(11) 

nice! 47

コメント 11

お疲れ様でした^^*
企画、4つもあるのですね!
1人1つの企画でしょうか?(ドキドキ
楽しみです
by (2008-01-17 06:36) 

なな

おはよございますですw

企画たくさんするんですねー
楽しみです(`・ω・´)

絶対応募するぞー(あ
by なな (2008-01-17 08:00) 

*モンブラン*

企画すごいですね∑
とても楽しみです(*´∀`*)
がんばってくださーい!!
by *モンブラン* (2008-01-17 17:58) 

taro◎○

コンバンワ(。・ω・)ノ゙
企画沢山あってとても楽しみです♪
きっと,いや絶対応募すると思いますw
大変だと思いますが頑張ってください(*´ω`)
by taro◎○ (2008-01-17 21:03) 

ピァァ

わわ、次回...!
見逃さないようにしますb
4種類もの企画楽しみでしょうがないです><
カスタムスキン...相当の応募数で1名じゃ当たらないかorz
でも精一杯参加します(・∀・)♪
by ピァァ (2008-01-17 23:45) 

ぷくぷく

わああ+*
楽しそうな企画ばかりですね(*'-'*)
ぜひ応募させて頂きたいと思います♪
ブログの方にメールしました!
良かったら見て下さい(*´ω`*)
by ぷくぷく (2008-01-18 18:44) 

Qoo

おぉ~、楽しみな企画がたくさんですね~^^
見逃さないようにしなくては・・・^^;
頑張ってくださ~い!
by Qoo (2008-01-19 12:10) 

芽衣

企画!!楽しみですっ。絶対応募しまふ。
メロパ、コウモリさん風で可愛いですっ。それでは頑張って下さいねぇ。
by 芽衣 (2008-01-20 11:45) 

taki

企画楽しみです~!
見逃さないよう、この機に読者登録させていただきましたw
ずうずうしくてすみません(ノ∀`;)
無理の無いように頑張ってください^^
by taki (2008-01-20 14:37) 

m-sora

こんにちわw
お久しぶりです゜+.ヾ(´∀`*)ノ
しばらくブログ放置してたので忘れられちゃってるかもですがw
今日ブログ更新したのでよければ遊びに来てください^^
企画楽しみにしてます( *´艸`)クスッ♪
ではでは【+。:.゜βyёβyё ゜.:。+】∀`)ノシ
by m-sora (2008-01-20 16:33) 

ひより★

キャ! わんぐるみ有難う御座いました!ちゃんと大事に包んで保存しました>∀<(∑
by ひより★ (2008-01-20 17:49)