So-net無料ブログ作成

2名様できあがり♪

さ・・・寒い・・・

嗚呼・・・何が春一番だ!
この風の冷たさは何なんだ・・・
と、思う今日この頃です。

えーと、毎日2名様ずつになりそうです、画像。

直リンをせずによろしければお持ち帰り下さいm(_ _)m

シルルン様、あっちゃん様、コチラの記事に画像が置いてあります。

☆レナ様へ↓

ヴィルケットさんに見えませんねorz
☆ばっかりつけてしまって申し訳ない・・・><
ごめんなさい(゚д゚lll)

umiko様へ↓

全体の画像はコチラ
umiko様→おいしそうな食べ物の記事の数々→食べ物→エサ→チャパティさん
という意味不明な方程式でチャパティさんのフィギアを入れてみました・・・。
よろしければ、お使い下さいm(_ _)m

もう一度イベント内容貼り付け。

400・500・600・700niceTHANK YOU EVENT

  ☆内容
gifアニメ作成          先着10名様 〆切
管理リヴリーになりきり画像 先着20名様 残り9名様 残り6名様
                      計30名様

  ☆サンプル
管理リヴーになりきり画像↓

  ☆ご応募方法

管理リヴリーなりきり画像ご希望の方は、
コメント欄に
□管理リヴ希望□
*なりきらせるリヴリー名:
*なりきらせるリヴリーの住島名:
*なりきりたい管理リヴリー名(※1):
*枠(※2):
*その他ご希望(※3):
*一言:
と、書いて下さい。

※1バンブゥさん・チャパティさん・コウ作さん・ポッサムさん・コーネリアスさん・
  ルビーローズさん・マハラさん・ボンドさん・ジュイドグリーンさん・ヴィルケットさん
  からお選び下さいm(_ _)m
※2枠は、「無し」と書いて頂ければありません。
  有りの方がよろしければ、色をお書き下さい。
※3主に、文字入れのことです。

ご応募よろしくお願いしますm(_ _)m

memo〆( ё o ё )

あきちん様
Minami様
桃猫様
影〜kage〜 様
ku-ra様
babypanda様
かまいたち様
RAKI様
chinpi様
マレイン様
murmur様
◆藍香◆様
☆nanami☆様
aya様
なみなみ様

うらない★様
幸媛様 最後に

嗚呼・・また人数数えるのに時間かかったorz

あー・・・もう激しく自己嫌悪。
数は数えられないし、自分の手をコンクリのカベにぶつけて出血。その他諸。

い・・・痛ぇ(氏

もう、昨日メロパで100メロンもGETした幸せは消えてしまった・・・。(ぇ

しかし!ラッキーセブン777niceだーヽ(*´▽`)ノ
嬉。
まぁ、今回はこのイベやるので代理様はナシということで・・・m(_ _)m

では(*´▽`)ノ゙

nice&コメThank you!


nice!(14)  コメント(12) 

nice! 14

コメント 12

umiko

おぉ!ありがとさま!
でも、おらだのブログは「じゃがりこ ころころ」じゃなくて「じゃかりこ ころころ」だべさ(`・ω・)b
わずらわしい名前でごめんねm(_ _)m
by umiko (2007-02-16 19:18) 

ネオベル

umiko様
 ギャアアアア・・・orz
 ごめんなさいごめんなさごめんなさい・・・orz
 今から直してきますッッッッ。
by ネオベル (2007-02-16 20:04) 

spica

こんにちは
今日もお疲れ様ですwww
たしかに 春一番といってもまだ②さむいですよねぇ(ブルブル
でも 温暖化もすすんでるし梅ももぅ花とか咲かせちゃってるし
きっと去年よりは暖かいんでしょうねぇ
今年はなんと0.4℃上がったそうです  10年後には4℃up
てことは100年後は・・・・・ほぇ~40℃upですよぉ~(私は死んでるケドねw
by spica (2007-02-16 20:11) 

幸媛

あわわー

わざわざ、最後にまわしてくださって
有り難う御座います(・Д・`)
by 幸媛 (2007-02-16 20:14) 

ネオベル

☆nanami☆様
 厚い上着を着ていても風が通ってしまうような・・・。
 友が暑い暑い!と言って頑張ってましたが、何か虚しいものがありました(笑)
 温暖化・・・40度も上がってしまったら・・・地球滅亡!?あわわ(゚д゚lll)
幸媛様
 いえー、色変えが終わりましたらおっしゃって下さい^^*
 一応コメントの順番に作っていますので~(*´▽`)
by ネオベル (2007-02-16 20:18) 

wakagusa

応募します!!(爆

□管理リヴ希望□
*なりきらせるリヴリー名:/view ●黒蝶●
*なりきらせるリヴリーの住島名:@黒蝶が舞う島
*なりきりたい管理リヴリー名(※1):ボンドさん
*枠(※2):無しでw
*その他ご希望(※3):できれば・・・「新聞記者修行中」とでも
書いて下されば、ウフフフフッ*+(きもっ
*一言:頑張って下さいっ*+
インフルエンザにならないように注意ですよっ!!(蹴
by wakagusa (2007-02-16 20:38) 

☆レナ

素敵な企画ありがとうございました!
ヴィルケットさんの帽子を被れて嬉しいです^^
まだまだ応募がたくさんあって大変だと思いますが…頑張ってください!
by ☆レナ (2007-02-16 21:20) 

piyo

かわえ~w 娘(aya)のが出来るのが楽しみです♪
出来上がったら私も貰ってもいいですかね~?
私も世話してるし・・・娘は更新が遅いので先に。
by piyo (2007-02-17 00:08) 

umiko

昨日ブログクルザーでメールを送りましたのでよろしくお願いします。
by umiko (2007-02-17 09:15) 

ネオベル

wakagusa様
 ご応募有り難うございます!
 インフルエンザ・・・父が風邪ですよ(゚д゚lll)
 気をつけなきゃ!
☆レナ様
 はーい、頑張りますw
 こちらこそ、ご応募有り難うございました!
piyo様
 ええ、もちろんw
 頑張って作りますね☆
umiko様
 はい~。
 早速チェックしますねw

残り5名様です。
by ネオベル (2007-02-17 10:11) 

momoneko1993

のわっ!(ぇ
かっ・・・かわいいです(●´∪`)人(´∪`●)
自分の番が来るのがメッチャたのしみですw(蹴
すごすぎですo(・д・´*)
画像の作り方なんか全然しりませんデスょ((逝
by momoneko1993 (2007-02-17 12:12) 

ネオベル

桃猫様
 期待しないで下さい(氏
 私も全然できませんよノノ
by ネオベル (2007-02-17 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。